しょっせ〜笑い泣きえーんラブイエローハーツキラキラ流れ星
蓮くんは、、
豆ちゃんお隣はトラビスさん?その隣がトラジャだからきまちゃんたら良い位置
さすが景瑚くん大御所おさえた🧡🤎
きまちゃんGOとトラジャのあいだ〜
よなじゅん、じゅんとなりは、、
トラジャさん?しおん、かい、じゅんで
サンドイッチしてるのトラジャさんなのね
 拓実さんどこ??


 

 これ、だれのこと??気になるぅ


いらっしゃった🍓
肩に手を。トラジャさん
蓮くんはDAPUMPさん隣ね
うちの三銃士近くにいた

JO1初の
音楽の日。

ただただ感動。

25分のメドレー

長いようで短い90人のスピードメドレー

日本にも

こんな素敵なダンサーがいて

パフォーマンスできる

のを

もっともっとお茶の間に

そして世界にお知らせしたいね。


中居くんのこの喜びかたが

すべて物語る。




次もまたあるね。
キット
そして日本のダンス
新たな世界へ。



(笑)(笑)さすが。








 

長男ず

ニーズわかってる猫トイプードルグッグッ








蓮くんInstagram








7/16↑

7/15↓

音楽の日1位なったの
アーティストではJO1だけじゃない?




















ダンスコラボは
USAからスタート
ここから25分
ノンストップのテレビかぶりつき
実は8時間かぶりついてたひとてへぺろ

楽曲に部分、部分で参加アーティストが
コラボのかたちなのね。
持ち時間短いながらも、
めまぐるしく変わるから
25分が体感5分



INIは2回めの音楽の日。
たけちが目立ってたなぁ



JO1はガニマタが似合う🧡
👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾
👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾




JO1だけ撮る予定が、たけちーってなった
仮面舞踏会は誰が踊るかシークレットだったよね。。なので、亜嵐さんの少年隊もビックリだけんど、トラジャさんとジャニーズ踊るたけちがイキイキしてて、ダンスがキレッキレの余裕で凄くて、ちゃんとジャニーズアイドルさんらしくて、まだまだ隠し持つ魅力大量の予感。
アクロバットできるのよね。

美しい。
白衣装も映えて影の努力が透けて見えた。
キタ~っ
メンディーさんとモデルズから始まるBTS
景瑚くんはわかるがかいちゃん熱い〜炎
180センチ182センチ182、4センチ
景瑚くんはFNSでお姫様抱っこぶり
メンディー兄さん身内みたいなね。
かいちゃんRM味、
ジャケプレイはひろみゴーも真っ青
脱いだらうちらもスゴイがメンディーさんの存在感は圧くて熱い炎




このイケメンか&TEAMですかね
でした。このあとスパカリ共演するんだった。



ビファさんとはINI程共演ないよねマンネとの共演






いちばん楽しみだったかな2番かな






しおんがゴリゴリ
見ながら踊ってる
しおんゴツゴツしてたし目立ってたなぁ
しおんもジェネさんライブ行ってたんだね

AGEHA👽🐰🐶🍮🌱


しおん楽しそう
亜嵐さん♡
豆センター
















ここまで堂々と伸び伸びとセンター踊ってておきながら
最後に憧れてた頃の中学生まめに戻っちゃう。




さいごはかわゆくなっちゅううちのこたち
5人のイカちぃ兄さんに守られる
ダンス好きの親分のご子息
てか。




たろセンター映える
つかダンスうまっ惹きつけられた。









ここらへんのたろちゃんが大きくて暴れてて好き(以上さわやか地味系なのにダンスで目立ってた)


よなたくおざまき
ボーカルイケてる陣
ChooChooTRAIN踊ってた

スパカリはコチラ⇩






Rocketterたじがジャニーズさん
Travis Japanさんとコラボしてる












🧸ふぇんたけ〜〜💍たけち大活躍(もしかして仮面舞踏会かこれ、るきのだった?)



ハイきた〜蓮くん

どこを切り取っても綺麗なからだ見事なフォーム。それに気迫が凄かった。蓮くんキレキレは当たり前でバッチバチにかましてた。
細くて目立ちにくいからだなのに、いちばん目がいってた。