天照大御神様が、らなに降臨 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、
おはようございます



お元気ですか?




こちら、三重は曇りです。



昨日。

天照大御神様、絶対
らなに、降臨したよね🥰🥰🙌🙌
って
思うよ。

せやけど、
あと、もうちょい🙏🙏🙏🙏  
と、心の中で叫んだけど
惜しかった😅

天照大御神様も
AKIRAに大興奮滝汗滝汗滝汗
してたみたいや
🥰🥰🥰



やっぱし、このお礼は🙏せなね。


昨日のリハーサルで

サプライズ今日しちゃう?
ってAKIRAが言ったら



あのおしゃべりしょうちゃんが


凝視今日?サプライズは明日でしょ

ちゃんと、ナイショ🤫を貫いてました🤣
大人になりました🤧





昨日のライブでは



追加公演音譜、追加公演音譜って
AKIRAが言ってて



ほんとなかったら
どうしよう〜って言ってた🤣

このライブは今日がファイナルは
間違いないよね🤣
配信もするんやもん。





秋からツアーですか?🎶🎶🎶




今日のゲストは
TAKAHIROかな💕💕💕





たくさん、たくさん


楽しみで
寂しい


ファイナルです!






天照大御神様と

盛り上げる


ファイナルー🎶🎶🎶🎶







ぶちかましたらんかい!

おんどりゃ〜〜