AKIRAAKIRAAKIRAAKIRAAKIRA〜〜〜〜〜 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

AKIRA〜〜〜

あきらぁ〜〜

アキラ〜〜〜〜

AKIRA〜〜〜

AKIRA〜〜〜

あきらぁ〜〜

AKIRA〜〜〜〜

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


◯▲□#@#%$&?〜〜〜〜


ぎゃあああ

〜〜〜〜〜〜


もう

タヒ んだ🤪🤪





AKIRAが

らなの目の前





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



黒澤良平の

汗浴び🤤

をらなは

したのでは?


黒澤良平

遺伝子

頂きました


🤰




(*´ω`*)




胸が










もう












ムネムネしてます。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





明日も

らなも、リハーサルです。





ほな寝ます😍😍😍😍😍





また、後日書きます💕💕💕💕💕