THE FAR EAST COWBOY福岡マリンメッセ〜ライブ編〜 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、こんにちは
お元気ですか?


らなは
マネージャー業務で
バタバタしとりまっ💦


横浜は🎃の馬車やなくて
のぞみで行く事にしました。






せっかく、御朱印デビューしたから
どっか
参拝しようと思ってるんやけど



どこか
おすすめあったら
教えてちょ。




さてさて〜音譜音譜音譜





会場に入り






アリーナの座席を確認する


😀😟😀😟😀

こんな顔になりました🌀🌀

座席的には
神じゃん🙌🙌

やけど



センステ
やない!
(ネタバレすんません)




チケットが来た時
ブロ友さんが
「東西南北の表示がないから、エンステや
なかろうか🤔」

ゆうてはったんやけど

らなは。んなことない!
信じておりましたが😟






座席はお!
って感じで
ワクワク💕💕
黒澤ファミリー九州支部と
座席が同じでらなの後ろのブロック👌👌

お互い、位置の確認をし、

再び
爆暴れするよう司令☝を出す







さあ!
開幕🙌🙌🙌









って、出てきたのは


なんやら、ゆ〜子供たち。
今回のツアーに同行する
(なんやら、って。名前覚えたり🌀🌀)






黒澤さん以外に全く興味ないけど
🧐🧐🧐🧐


見てみる。



なかなか、イケメンちっくが
いるんやない?🤭
将来、楽しみかも🎶




あ、入場前にちらし
くばってたあの子達やね。
(今頃😅😅)






さあ、いよいよ



エロおじ
登場🙌🙌🙌

スクリーンに
エロおじ達が映る。



え?え?コレ、黒澤さん?


ヤバイ、ヤバいラブラブ



ボーカル🎙登場から
横須賀チームに


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぎゃ〜〜〜〜〜





なんちゅーエロさなんや🤧🤧



かっちょいい😚😚😚










オムツを忘れたらな。


ちびらずに
もつのか?驚き驚き驚き汗汗汗汗








手足の長い黒澤さんの
パフォーマンスは
ダイナミックで迫力満点。

斜めからの
エロニヤリ😁に
悶絶



誰か、助けてくれ。
起き上がれん。




輸血が足らんがな。。。

緊急輸血🩸🩸🩸🩸❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹が必要





あの、カチカチ、ベトベト、テカテカ
😅😅😅マスオヘアーサ◯エ風
から
変えて欲しいと
熱望してましたが



が!
があ〜〜

あまりにも、あまりにも、


エロっけ〜〜
やないの!



舐めるように
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐


SECONDおっちゃんらや、地球🌍に
優しいステージのため

鉄塔はなく、見やすい😀

良男さんの健康状態も確認するが
👖がダボのため😢チェッ🤨

分からず。


ROUTEの時、らなを泣かせた😢😢
あの曲、最後まで見られへんかった
あの曲が流れた時



ちょっと
え〜〜〜〜
と、思いまた泣きそうに
なったんやけど

てっちゃんが出てきてホッとする😮‍💨



が。




黒澤良平の
エロさ
爆発💕💕

❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

心臓が怪我をしました。
もう、ムリです。
すぐに手術が必要です🤧🤧🤧

痛い、痛い。
心臓🫀が痛い。



楽しく笑ってる黒澤良平。
エロさ爆発黒澤良平。



そんな黒澤良平を
近くで見れて


同じ場所で同じ時間に
一緒に楽しめるなんて



ほんま、幸せ。


お互いが元気やなかったら
実現し〜ひん。


しみじみ感謝🙏🙏








SECONDおっちゃんら
高齢いや😅、恒例の

アリーナ
大暴れ
運動会🤣🤣🤣

らな側には
黒澤さん来ず🤧🤧🤧やったけど


九州支部ForMEN😀は
がっつり、ケンチと握手🤝
てっちゃんは九州支部の前で止まる😍😍😍



おっちゃんら頑張る!





この元気やったら
WWWや、(←笑う、やないで🤭)
ROUTEみたいに20講演以上
行けるんやないかと🤔

思うよ。


追加宜しく😀😀😀








ねっさんのソロとゆーか





ねっさんいじりは、最高に
おもろかった🤣🤣🤣🤣


良平の笑い方🤭🤭🤭もう、心底
笑ってて





推しが
こんなに笑顔って

最高の幸せです。




黒澤さんが


もっと〜
もっと〜
ってゆうから

叫び過ぎて

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
翌日喉が痛かった予防予防予防







終演後



しょうちゃんファミリーの
お友達と











中州で
集会のため、向かう

しょうちゃん、ケンチファンの方と
はじめまして〜生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
で乾杯🍻

なかなか、黒澤推しにお会いできひん
けど😟
楽しい集会でした💕

ちゃんと、マネージャーとして
黒澤良平を宜しく🙏と
営業もしました🤣



写真撮り忘れて煽り
残念💦😵‍💫


また、大阪で集まれたらいいね🤭🙌




いつもらなに、優しくしてくれる
しょうちゃんファミリーの
ta子さんA吉さんありがとう!😘

久々の再会
黒澤ファミリー九州支部達
心強い仲間💕ありがとう
お互いのお土産に
カステラを選ぶとゆう、
以心伝心を感じた九州支部😚
(大阪でもカステラが有名なお店があります😀)
大阪でお待ちしてます!


はじめまして、で楽しい時間を過ごさせて
頂いた皆さん、またお会いできたら🥰






次は
ヨコハメ〜〜〜
ほなな👋👋👋