ありがとう、さわやか | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

 ありがとうさわやか😢







黒澤さんが、大好きな




黒澤さんの青春時代を

ささえた




さわやか。






創業者が

お亡くなりになられたそう🤧










レストランさわやか 創業者が死去 2024年3月13日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6494554







らなは。もちろん

存じ上げては

ないけど






浜松でライブがあった時




磐田にお金を落さな👌と

レンタルチャリ🚲を借りて






さわやかに行きました。





その、レンタルチャリンコ🚲は

車輪がちいそうて

ボロボロで、もちろん電動やなくて😮‍💨



磐田駅から

さわやかへの道のりが




こいにも坂道やなんて


知らんがな😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ヘトヘトになりながら




到着して



頂いた





げんこつハンバーグステーキ





黒澤さんを思いながら食べました🤤


めちゃめちゃ美味しかった。








美味しいハンバーグで

黒澤良平を元気に、笑顔にしてくれて

ありがとう!





また、静岡に行ったらおじゃまします。








今度、黒澤さんと話す機会が

あったら


磐田駅前の

レンタルサイクル🚲に


電動自転車20台くらい


寄付してくれ


と、言いたい😮‍💨😮‍💨😮‍💨