おはようございます☀ | プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私。時々鯖味噌。
お酒大好き。
太れないお仕事。
こんな23歳の気ままなブログです。
良かったら見てください(^^)


最近ドラマにはまりはじめた私です。(笑)


今日からサイレーンやるよー♡


松坂桃李見るのを楽しみにし今日をがんばります♡(笑)



昨日は月9を見てキュンキュンしたり、共感して泣いたり(笑)



実家だと泣けないからとても快適!(笑)


そういえば、この間の研修で、鯖の3枚おろしやって、手作り海鮮丼作ったの!


{FEBD2F6D-D140-42E3-A943-5FC2013D95EB:01}

{55F2E833-58F8-4B43-A27D-4D4205766637:01}


本社がお魚屋さんで本当に幸せ♡(笑)


海鮮も堪能した研修でしたー(*^_^*)



今日は午後予防接種!



{DD41DAB8-4238-4128-9547-DFD99C59BF68:01}

{4A511569-BA17-426E-9122-ED3C653D9136:01}

{D27399B6-567C-4F26-86EB-97A1455922C5:01}

{114CF963-7B2D-4FAF-B4AF-3A995FBE9F64:01}

この石原さとみの服装がとても好き♡


メイクも髪型もお手本だなー♡


さぁて!今日も頑張ります!