お疲れ様です〜♡ | プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私life。たまに鯖味噌。

プロテインと私。時々鯖味噌。
お酒大好き。
太れないお仕事。
こんな23歳の気ままなブログです。
良かったら見てください(^^)


今日は飛び飛びで頑張りましたねっと。



今日は栢山でもお仕事頑張った!


あと自分からロープレ頼んだ!


あと栢山の告知しっかり吸収して告知できた!



うんいい感じ( ´͈ ᵕ `͈ )




今日もお疲れ自分!




夜ご飯は



プロテイン


ティラミス(研修でもらった残り)

甘食パン(今日メンバーさんからもらったもの)



面白い夕食ですわー(笑)