私の朝ごはん。

 

 

ドアップ♡

 

 

キーthはレバーパテとクロワッサン。

合うのかなぁ。

 

 

温度も湿度も天気も完璧。

 

 

そんな朝にぴったりのブラッディ・マリー。

 

 

昼ごはん。

タコやら棒棒鶏やら不人気だったものを消化する。

 

 

レオ不在。

レオがあんまり食べなさそうなアジアンなものを食べる。

 

 

キーthの洋朝ごはん。

 

 

私は蕎麦。

 

 

お昼はあるもの。

 

 

そしておやつ。

どら焼きにイチゴとクリームを足してみた。

 

 

夜は豚を焼いた。

 

 

キーthが休みなので、私も週末は好きだ。