レオ朝ごはん。

 

 

私の朝ごはん。

キーthのお昼で余っていたクラムチャウダーをごはんにかけた。

私はシチューもごはんにかけられるタイプだ。

 

 

お昼はU子さんが誘ってくれ、日本人マダム会に参加。

ギリシャレストランでレモンスープとヒーローを食べる。

 

 

U子さんと出会ってからは、会えない日もラインしたりして毎日が本当に楽しい。

両想いになりそう、なってるよね?ね?みたいなころの恋人同士ってな感じだ。

 

次の日のレオ朝ごはん。

 

 

キーth朝ごはん。

 

 

私の朝ごはん。

 

 

あきらめてはいるけど、庭の片隅をキレイにしたい。

長くて太い根っこがどんどん出てくる。

 

 

お昼はメキシカン。

 

 

私は米で食べる。

 

 

レオがクラスメイトを連れてきた。

プロジェクトを一緒にしていて、明日までに完成させないといけないのだ。

ピザやナゲット、フルーツ、なんでもぺろりと平らげて、見ていてなんとも気持ちがいい。