私の朝ごはん。

 

 

長崎で買ったあおさ!

 

 

きょうは、友人夫婦とピザパーティをする。

いつも我が家に来ているお礼としてピザ釜、ピザ生地、トッピングをすべて持ってきてくれると言う。

うれしい。

 

 

釜を置くテーブルから組み立てるそうだ。

このテーブルは昨日、イケアで買ってきてくれたそうだ。

すごいお金のかかっているピザだ。

 

 

 

オリーブオイルとハチミツまで持ってきてくれた。

 

 

 

 

 

マルゲリータ。

 

 

ペパロニと野菜とマッシュルーム。

 

 

ふたりは焼き場で忙しいので、キーthと私はビールをのみのみ、ピザを食べる。

 

 

まだまだ焼き上がる。

ホワイトソース。

 

 

 

ブルーチーズ。

 

 

生地がモチモチしていて、とってもおいしかった!!

すごく満腹なのに、新しい味が焼き上がるとついつい食べてしまう。

準備、調理、片づけ…何から何までありがとう!

ごちそうさまでした!