ホテルに戻ったらキーthがいた!

買ってきたおビールを3連チャンで呑む。

 

 

 

 

そのあと、キーth同僚とのディナーへ参加させてもらう。

好きなものを取ってきて食べるスタイル。

 

 

 

少しずついろんなものが食べられるのがうれしい。

そしてまたおビール。

 

 

フライドポテト。

 

 

タコじゃが。

私たち日本人もこの両方を食べるのに、この組み合わせってしないから不思議だ。

 

 

 

 

このレストランまではタクシーで来たが、地図を見ると、ホテルまではそんなに遠くないので歩いて帰ろうということになった。

 

途中のお店で見つけたプリングルス!

これって全種類?!

 

 

ホテル近くにおもしろいお店があるのを思い出し、二次会に行くことになった。

 

 

汗だくになって踊る。

 

 

これ、強くておいしかったなー!

 

 

 

ごきげんなバルセロナの最後の夜でした!