朝のおやつ。

 

 

テラコッタ植木鉢にオリーブって憧れるわぁ。

 

 

どんぶり屋さんを見つけたので、流れるように入店してサーモン丼を食べた。

 

 

あ、来店されたようです!

 

 

自転車がものすごく出払っている!

 

 

まったくおなかは空いていなかったけど、あちこちで見かけるような気がするクレープ屋さんに入ってみる。

 

 

おいしかったし、店内もかわいかった。

空腹時におかずクレープとデザートクレープを食べてみたい。

 

 

隣のテーブルの女性が、濃紺のスーツにフリル首のシャッツにピンヒール、黒縁メガネをかけてなにかを読みながら、白ワインとともにおかずクレープを上品に食べている。

ステキだなぁと思いながら、ほかの小物とかも観察させていただく。

スパッツじゃダメだなとはわかっているんだけれど…

 

魔女の宅急便?

 

 

 

 

景色に見惚れていると、こんなところもあるからあぶないなぁと思う。

これ、足首くじいちゃう人もいるんじゃないかなぁ。