ホテルの朝ごはん。

このホテルはもう3回来ているので、ごはんもよく知っている。

パン、ハムやチーズの種類もたくさんあり、けっこういいごはんだ。

 

 

午前中は元気なので出かける。

さっき食べたばかりだけれど、かわいいお店を見つけたのでさっそくお茶にする。

寒いしね!

 

 

アメリカーノと熱々のほうれんそうとフェタチーズのエンパナーダ。

こういう感じで、ちょこちょこと一日何回も食べたい。

 

 

 

音楽好きなオーナーらしく、コンサートのチケットを額に入れて飾っていた。

こんな大都会で、自分の趣味を全面に押し出したカフェを経営するってうらやましいなぁ。

 

 

石畳だから?乱雑なような計算されたような配置の本のおかげ?シャレた古本屋を見つけたので入ってみる。

 

 

外が寒かったので、期待して中に入ったが中も寒かった。

これじゃあ、室内に働く意味がちょっと減っちゃうなと思った。

 

 

マンガがあった。

 

 

花屋さん。

 

 

このおじいちゃんは、結婚記念日に花を買いに来たのだそうだ。

 

 

向かいにはこんな大木もある。