キーth同僚グループの夜ごはんにお呼ばれしたので遠慮なく出かけていく。

みんな知っている人ばかりで、おひさしぶり~な会話も楽しい。

 

グループの中にインド出身の方がいて、これとこれとこれ、といった具合においしいものを注文してくれた。

店員さんも、おお、いいチョイスするねぇと言っていたので間違いないようだ。

 

前菜に注文した揚げ物。中身は忘れてしまった。

 

 

タンドリーチキン。これすごくおいしかったなぁ。

 

 

ナンにつけたり、野菜にかけたりしたソース。

 

 

 

2種類のカレーを注文してみんなでシェアして食べる。

米とガーリックナン。

 

 

デザートのチーズケーキ。

 

 

どれもこれも本当においしかった!

 

この夜はいろんな国の人がいた。

こういう会のときにいつも思うけど、英語がもっと話せると楽しいんだろうなぁ。