台所のおもしろグッズ。

レモンに直接差して、レモンジュースをスプレーできるようだ。

 

 

ポーチドエッグを作る道具。

しかし、なんやらけっこうめんどくさそうだし、ダイソーにはもっと簡単なのがありそう。

 

 

またお茶をして休憩する。

 

 

思ったよりチョコレート?ヌーテラ?がみっちり入っていた。

 

 

圧巻なストウブの陳列!かわいい!

 

 

 

ほかにも見たことない形や、色もあって見ているだけでホクホク。

こんなのが自分の家に揃ってたら、うっとりだろうなぁ。

 

 

日本食スーパーを発見。

 

 

 

頻繁にお茶をしているのに、お腹が空くのは時差ボケで眠たいからだろうか。

スーパーに行って、地IPAビール数本とスシを買ってホテルで食べる。

世界中でIPA流行ってるんだなぁ。

 

 

このスシはけっこうおいしかった。

アメリカのスシは完敗!