みんながまだ起きてこないので、私は私の朝ごはんを立ち食いで終わらせる。

やっぱり米を挟まないとダメなのだ。

 

 

 

双子ちゃんに鳥小屋をキレイに塗りなおしてもらう。

とってもユニークでステキになったのに、写真を撮り忘れてしまった。

 

 

そのあと、みんなでファーマーズマーケットに行ったり

 

 

コーヒーを飲んだりしてまったり。

 

 

 

ここのコーヒー屋さんはおいしいし、かわいいのだが....がめついところがある。

持ち込みは厳禁、テイクアウトすると紙コップ代として50セント取られるそうだ。

 

 

かわゆい雑貨も売っている。

 

 

夕食はキーthのおばさんと一緒にサラダ作り!

ふたりで呑みながら作って楽しかったなぁ。

 

 

 

この家族といると、ほわんと清い気持ちになる。

次の日、みんなは朝ごはんを食べて帰っていった。