キーth妹ジェイミーからもらったジューサーを試す。

すっごく重いし、部品もたくさんあって、ジェイミーはこれならジュース買ってきたほうが早いと2回しか使わなかったそうだ。

私はもちろんもらってきたくなかったのだが、キーthがもらおうと主張したのだ。

 

 

 

案の定、みんなに不評だったので、遠慮なくグッドウィルに寄付することにする。

またひとつ、物がなくなりすっきり!

 

 

キーthのドイツ側のいとこで、彼らはやはりヨーロピアン!

いつもチーズやバターが必要みたいだし、紙皿は使わない。すてき。

 

 

 

好きになってくれるかな?と思っていた、輪ゴムを当てて倒す遊びもやってくれた。

 

 

あなたは少し休んでいて、と夜ごはんを作ってくれた!

トマトベースのチキンクリームパスタと、サワークリームときゅうりとディルのサラダ。

私はこのサラダが大好き!