また双子ちゃんが遊びに来るので、キーthがいろいろとプレゼントを買い始めた。

 

 

これは、兵士に輪ゴムを飛ばし当てて倒して戦うのだそうだ。

それ、女の子は好きかなぁ?

 

 

写真ではうまく伝わらないが、この窓も変えたので、外の景色がより美しく見える。

こんな夕焼け空が見られる暮らしって幸せだなぁ。

 

 

今夜はチャーハン、鶏肉の甘辛炒め。

小さいとき、朝ごはんがチャーハンだと、‘’朝からチャーハンなのぉ?‘’とすごくうれしかったなぁ。チャーハン大好き!

 

 

お昼は白身魚のクリーム煮と米。

 

 

スライダーを作ってみた。

バターを塗って、砂糖たっぷりBBQ豚、チーズ、ピクルス、玉ねぎ、バンズの上にもバターを塗る。

またアメリカ人好みのレシピを習得した!