レオの朝ごはん。

フレンチトーストにフルーツだけど、パンが見えなくなるくらいのフルーツの量になってしまった。

 

 

私の朝ごはん。

日本で買った茶碗!

 

 

キーthのお昼はきのうの残り。

こういうときになんにも文句を言わないのでありがたい。

 

 

夜はスパゲッティにチキン。

 

 

そしてあっという間に朝ごはん。

このランチョンマットに和食って合わないなぁと思うけど、それもあり、だ。

 

 

こうやって、いろいろ残り物があると楽ちんだ。

 

 

お昼。

こんな量ではすぐにおなかが空く。

これといって動いてないし、頭も使ってないのにすぐにおなかが空く。

 

 

ご近所の木が伸びてきて、我が家の屋根をかするまでになった。

強風の日は、キーキーと音がして眠れないほどだ。

庭師に頼み、伐ってもらう。

さささっとこんな高いところまで登って、伐る枝に足をかけて伐る。

 

 

すごいだろー!と微笑み返してくれる余裕さ!

すげーや!