レオの朝ごはん。

 

 

私の朝ごはん。

 

 

車を購入!

レオが免許を取ったので、私たちが今乗っているのはレオにあげるのだ。

 

 

キーthのお昼。

ハムサンドとピーナッツバターとジャムサンド。

甘いほうを残してうれしそうに食べていた。

 

 

私はパンより米!

 

 

ボクシングコーチのジョンが本を出版した!!

ジョンは顔も身体も美しいけど、なにより心が美しい。

ちょいと時間はかかったが、初めて全部英語の本を読んだ。

 

 

男性陣の夕食はナンピザと

 

 

焼くだけのバーベキュー。

 

 

私は大切に取っておいた魚肉ソーセージと野菜炒め卵とじ。

こんなのをおかずにしたら、レオはなんにも食べないので私だけで食べる。

 

 

友人が送ってくれた皿の大きさがとってもよい。

ありがとう!