レオは外泊中。

朝ごはんはサーモンとクリームチーズベーグル。

 

 

窓工事のときに、移動したノッポ植物くんとキーth。

 

 

私の質素昼ごはん。

焼き豆腐は…思っていたのとはちょっと違ったし、大根も煮こぼしたけど繊維ばっかりで、おいしかったのは練り物だけ。

でも、こんなときでも柚子胡椒がなんとかしてくれる!

 

 

夜ごはん。

これ、なに?って感じな茶色だけど、しいたけのチーズ焼きとささみのグリーグヨーグルトのせ焼き。

 

 

次の日、大切にとっておいた山菜の水煮パックの賞味期限がちょいとオーバー。

ちょいとなので、遠慮なく炊き込みごはんにする。

 

 

 

あっという間にハッピーアワー。

 

 

 

残り物で食べたが、焼き野菜は作ったので料理した気持ち。

 

 

キーthは腹ペコで我慢できず、私が席に着くころには食べ終わっていた。

 

 

ふーむ、やっぱりレオがいるとどこか緊張しているんだなぁと思う。

キーthとふたりは楽。