業者さんは8時にやってくる!

今日一日で終わらせるために、早く来てくれるのだ。ありがたい。

 

取り替え前。

 

 

窓ガラスを十字に走るバーが、今の技術だとなくなるので、まずは見た目がどうなるかワクワク!

ガラス自体に強度があり、窓枠にも工夫があり、日光にも強く、外の緑もより鮮やかな緑に見えるのだそうだ。

 

窓を丸ごと外したので、寒い!

 

 

 

新しいストウブが来た!

もう一回り、二回り小さいものがほしいのだけれど、なぜかこのサイズがいつもセールで安い。

悩んだけど、大は小を兼ねるってことで購入!

 

 

具の少ないおでんにしよう!

おでんに焼き豆腐かな、と思い炙ってみる。

 

 

あれ…やっぱり大鍋過ぎ…?

 

 

新しい窓を見ながらごはん!

ここからだと、バルコニーの柵がジャマしちゃっているが、バーがなくなったのは本当にすっきり!