私は用事があるので、ひとり朝そば。

 

 

歩いていたら、朝ごはんにぴったりな、とってもオシャレな喫茶店を見つけたのでキーthにラインをする。

 

 

 

キーthとレオのふたりでこの喫茶店に行ったら、ものすごく気に入ったそうだ。

次の日もまたふたりで行き、そのあと、レオはひとりで2回も行っていた。

 

私は用事を済ませながら、散歩をする。

焼きいもの自動販売機を見つけた。

 

 

門松もあちらこちらにある。

ステキだ。

 

 

 

昼もそば。

 

 

 

 

夜ごはんはパスタを食べる。

 

 

 

 

クリスマスだったので、日本的にケーキを食べる。

 

 

 

レオは、本当に疲れてきたようだ。

東京駅の人混みにイライラし、銀座にも行ってみたが、あまりの人の多さにすぐに帰りたがったらしい。

Wi-Fiがうまく接続できないのもイライラの原因のひとつらしく、お店に入る度にがっかりしている。

 

ホテルの部屋で携帯のゲームをして数時間過ごし、セブンイレブンのサンドイッチを食べて、またゲーム…というのを見ると、もったいなく思うけど、子どもが長い旅行に出るとそんなもんなのかな、と思う。

私も胃痛で寝てた日も、ゆっくりしてた日もあるしね。