朝そばがおいしいのでキーthに熱く語って一緒に連れていく。

おいしかったけど、毎朝は食べられないよ、とのことでした。

 

 

 

パルコに強盗が入ったようだ!

極厚ガラスが割られていた。

 

 

キーthのリクエストで牛カツに行く。

 

 

 

今宵はクリスマスなので、ケンタッキーを食べる。

ずいぶん前だけど、この話をキーthにしたら、すごくおもしろがっていつか日本でクリスマスを過ごすことがあれば、ケンタッキーに行くと決めていたのだ。

 

 

 

このあとは、レオが選んだクラブに行く。

レオがこの旅いちばんの興奮を見せている。

 

 

 

しかし、レオは16歳。

どのお店もちゃんとIDを確認するので、3軒回ったがどこにも入れてもらえなかった。そりゃそうだ。

 

近くの飲み屋に入ったが、そこではIDを確認されなかったので、レオはなんでよ!とグチっていた。

クラブは入れる年齢になったら、友人と出かけるのがいちばん楽しいだろうから、今回はこれでよかったと思うゾ。

 

 

クリスマス、12時を過ぎた渋谷をぶらぶらしてホテルに戻る。

私にはちょっとこわいなと思う街でした。