新しい朝が来た。

 

 

ホテルの朝ごはん。

 

 

話題の巨大スクリーンで3Dで座席も動くというてんこ盛りでアバターを見る。

年のせいか、後半気持ち悪くなったので、私の席は動かなくていいなぁと思った。

 

 

おいしいスシを食べる!

 

 

 

 

渋谷のスクランブル交差点を見に行く。

 

 

レオの時差ぼけはよくなってきていたが、ぐったりし始めた。

いつもは車移動なのに、よく歩くし階段もあるし、人も多いから目も疲れるんだと思う。

 

フーディ・アイラと行った恵比寿のバーに行く。

キーthは元気なようだ。

 

 

キーthがガールズバーに行こうかと提案すると、レオの目がキラキラする。

そういうオープンな親子もいるんだなぁと思う。

 

2軒ほど、ちょろっと中に入ってみたが、タバコ臭いし盛り上がっていなかったので出た。

おもしろいところがないかと検索すると筋肉バーというところがあった!

お店の前に行くと、ものすごく盛り上がっているのがわかる!

 

店内は狭くて、コの字のカウンターのみ。

カウンターの真ん中に、筋肉を自慢する女の子たちがお酒を作ってくれたり、話をしてくれたり、ショーをしたりしてくれる。

 

 

 

ほかにいた2グループも外国人で、彼らのおかげもあって私たちも楽しかった。

明朗会計をモットーにしているようで、入店しやすかったし、安心してはしゃいだ。

ものすごい叫んだし大汗をかいた。

 

 

チケットを買って、ビンタをしてもらう。

 

 

 

このお店、また日本に帰ったら行きたいところのリストに入りました!