朝ごはん。

近くに見つけたので、また立ち食いそば。

ここのそば、好みだったなぁ。

 

 

キーthとレオは、朝はそばではない、ということでシャレたカフェに行く。

 

 

新幹線に乗ると、あっという間に上野に着いた。

トイレの片隅にみんなが自由に使える靴磨きセットがあって、洗面台の近くには折り紙とかおみくじなどがあった。

なんだかいいなぁ。

 

 

 

私は8年くらい池袋に住んでいた。

キーthと付き合っていたとき、近所のバーガー屋さんにふらっと入ったら、ここがすごくおいしかった。

もう一度行きたいねと話していたが、きょう、いよいよその時が来た。

移転してさらにオシャレになっていた。

 

 

 

なんと美しい。

 

 

 

食べかけでごめんだけど、このミディアムレアの美しさ。

 

 

夜、キーthとレオは卓球をしに出かけた。

私は西武地下のお惣菜でひとりパーティ!たまらん。