レオは時差で早朝に起きてしまい、空港内を散歩したそうだ。

浅草のホテルに向けて出発。

 

昨日も思ったけど、レオって軽装だよなぁ。

2週間近く滞在するのに、スーツケースも機内持ち込みサイズで、3日分くらいの洋服と歯ブラシが、ふぁさっと入れてあるだけで、バックパックもない。

 

 

朝ごはんを食べに昔ながらの喫茶店に行く。

 

 

レオはパン、私は目玉焼き。

 

 

キーthは焼き魚。

 

 

定番の観光ショット。

 

 

参道には、着物を着たかわいい女の子がたくさんいる。

俄然、レオの機嫌がよくなる。男の子だ。

 

犬好きなふたりのために豆柴カフェに行く。

 

 

 

 

ふたり曰く、姿かたちはかわいいけど、人馴れし過ぎていてかわいくない、とのこと。

 

レオがおなかが空いたので、定食屋さんに入る。

 

 

あーあーあー、荷物を床につけないようにという思いやり、アメリカ人に通じず。

ちゃんと直してきました。