成田まで迎えに行くのだが、その前に銀座をぶらつく。

私たちの大好きな平野選手と。

 

 

銀座になるとユニクロは花まで売っている。

 

 

おなかが空いたが、どこも行列。

見つけたラーメン屋に入るが、私たちの好みではなかった。

 

 

今日は、レオからリクエストのあったカプセルホテルに泊まる。

これは成田空港に直結していて、非常に便利なのだ。

キーthと私でまずはチェックインしてシャワーを浴びる。

 

 

この靴のトレイが日本のきめ細やかさを物語る~!

 

 

キレイ!

 

 

 

ビールを呑みながら、私は唇をシワシワにしながらレオを待つ!

 

 

16歳でひとりでアメリカから日本に来るって、えらいよなぁ。

お互いを発見したとき、みんなちょっと目が潤んでいて抱き合っていい感じだったが、すっかり写真を撮り忘れていた。

 

シャワー後の気持ちもやや落ち着いてしまったレオ。

 

 

このときの成田は、まだコロナでレストランが開いていないか、時短営業でベンチでセブンイレブンごはんというスタートになってしまった。