今日は晴天!

東京の12月って気持ちよい晴れが多いし、そしてけっこう暖かい。

 

 

ドトールで朝食セットを食べたが、足りず、コーヒーをおかわり。

おやつに買ったセブンイレブンのものも、ここで開けちゃおう!と食べちゃうキーth。

 

 

私は友人と浅草デート。

友人のお目当てのパン屋さんに行く。

 

 

もう一度ゆっくり浅草散歩 ーTOKYO WALKERー

とか言って撮った写真。

 

 

私の希望でそば。

天ぷら食べ過ぎかなぁと思うけど、天ぷらそばになっちゃう。

 

 

こんなコラボお店を発見。

 

 

 

友人は料理が上手で、さらに最近は器にこだわりだして、もうひとつ上のランクで生活を楽しんでいる。

合羽橋で、けしかけ合っていろいろ買う。

 

シャレたカフェでお茶をする。

 

 

半分こしたので、2種類のケーキを食べられた。

おいしかったし、店内もシャレていた。

 

 

寅さんは浅草かなぁ?

でも、寅さん大ファンとしては、こういう運動は大歓迎です。

 

 

夜ごはんはホテル近くでキーthと中華。

日本の中華も最高。

 

 

 

 

ホテルでまた一杯。