翌朝、キーthは仕事。

Eさんに教えてもらった開通したばかりの新幹線に乗る。

 

 

乗っているのは十分くらいなので、急いで、しかし味わってサクサク食べる。

 

 

日本はパンも最高においしい。

 

 

私はひとりで、かわいい電車で長崎駅に戻る。

なんで電車で昼寝すると気持ちいいんだろう~。

 

 

 

憧れのちゃんぽん!

熱々でおいしかったし、店員さんが優しかった。

 

 

コーヒーを飲んで、買い物をする。

そうそう、こういうことがしたかった!

 

キーthと落ち合って原爆資料館に行く。

 

 

長崎って本当に坂が多い!キレイな街だなぁ。

 

 

夜はホテルの近くで済ませようと、目についた焼き鳥屋さんに行く。

ここがおいしかった!

 

 

 

 

 

長崎って刺身がおいしいんだなぁ。

当然といえば当然なんだろうけど、とってもおいしい。

 

カッコをつけるキーth。

 

 

途中で買ったデザート!