フーディ・アイラに‘’今夜は天ぷらを食べたいな。ここに電話して予約してもらえない?‘’と言われたのが、てんぷら近藤。

ふふ、オバマも断られたのに?

そのあともおいしそうな天ぷら屋さんに電話をかけたが、どこもダメだった。

 

とりあえず銀座に行ってみよう!

電話ではダメでも直談判したらちがうかも!

と言う、元気満々なアイラを先頭に、電話で断られた天ぷら屋さんをめぐる。

もちろん入れず、1時間強は歩いて、みんなぐったりしてきた。

ここでいいさぁ~と入った居酒屋。

 

 

 

 

私は大満足なのだが、外国人にはちょっとパンチが足りないらしい。

フライドポテトがいちばん人気だった。

 

じゃ、もう一軒行こう、ということでまたビールを呑めるところに行く。

 

 

そしてピザを注文する…え?だったが、みんなやはり魚が続くとダメなのかな。

 

 

このピザを2枚、男5人でペロリと食べていた。

 

 

三越地下で買ってきたおやつをここで開けて食べる。

これってダメだったのかな…?

 

 

ホテルに戻る。

駅構内に中華点心の自動販売機があった!すごぉい!こういうところって日本ぽい!