有名な立ち食いそばに行く!

 

 

 

このそばがおいしくて、この旅では朝ごはんに立ち食いそばを食べよう!と思った。

そのあとコーヒーを飲んで休憩、有閑マダムだ。

 

 

お昼はみんなでおいしい焼肉に行こう!と誘われた。

もちろん見つけたのは、フーディ・アイラ。

アイラの検索力と熱量はものすごくて、旅行や出張が決まるとレストラン探しから始まる。

 

 

ここはA4とA5だけのお肉で立ち食い(また!)なので、安く食べられるのだそうだ。

 

 

 

 

肉はもうもちろんおいしいし、このキムチがおいしくて、みんなおかわり!

ごはん、肉、ビールもどんどんおかわり。

店員さんがてきぱきしていて、フレンドリー!

 

 

 

 

そのあと、道中に見つけたビールが呑めるお店に入る。

 

 

神田川のほとりで呑む。

 

 

そのあと、三越本店に行ってみよう!とキーthを誘い、高価なコートを試着してみる。

私はスパッツを履いていたので、冗談でも試着できなかった。

 

 

なにか買えるもの…ということで地下でおやつを買う。

キーthがおいしそうなものに囲まれ、キョロキョロして興奮していた。そうだろうそうだろう。

 

ホテルで食べたパイ、おいしかった!