朝から胃痛と微熱、そりゃそうだ、食べ過ぎなのだ。

小雨の降る中、コインランドリーに出た以外ずっと寝ていた。

 

この旅の中でいちばんよかったコインランドリーだった。

 

 

キーthのシャツはホテルのクリーニングに出す。

畳み仕上げがいいか、ハンガー仕上げがいいか聞かれたので、ハンガーはゴミになるかと思い、畳んでくださいとお願いした。

しかし、結局このゴミの量!

襟にも、シャツの間にも紙、それを丁寧に個別にビニールに入れてくれ、さらにまとめて袋に入れてくれた。

 

 

前にスペインで、同じようにホテルのクリーニングを頼んだら、おばちゃんがちょっと濡れたまま、‘’できたよ~‘’と持ってきてくれたのと大きく違う。

 

夜になると…あれ?呑めるかな?ってことで呑む。

キーthは会食でまだ戻ってこない。

 

 

一杯やり始めると、食欲に火がついてきた。

 

 

夜中に、呑んでるから出ておいでよ!と言われバーに行く。

 

 

 

こうして、今のところ毎晩ちゃんと呑んでいます。