朝、コーヒーを飲みに行こう!と出たがオフィス街の週末でどこも開いていない。

 

 

歩いていたら秋葉原までやってきていた。

ドトールに入る。

 

 

そのあと、キーth同僚のブライアンが秋葉原を見たいと言うので待ち合わせる。

いい写真だ。

 

 

電気のパーツをみたり、昔のゲームをしたりする。

 

 

そしてもちろんメイドカフェに行く。

 

 

メイドさんが歌って仕上げてくれるラテを頼んだ。

メイドさんに‘’一緒に~‘’と言われると、キーthはノッて一緒に歌えるタイプだが、ブライアンはご覧の通りスーパーシャイさん。

それでも一緒に‘’萌え萌え‘’とか‘’キュンキュン‘’とか言ってたので、かわいかった。

 

 

 

そのあと、ほかの同僚とも合流してラーメンを食べに行く。

ラーメンにキュンキュンしているキーth。

 

 

 

わーい!

 

 

ブライアンは一蘭が初めてで、ラーメンってこんなにおいしいものなんだ!と興奮していた。

もう一人の同僚、アイラは何度も日本に来ていてグルメさんなので、一蘭もよく知っている。

メディテーションラーメンだと言って、今回も喜んでいた。

外国人に日本のことを誉められるとうれしいなぁ。