朝ごはんのあとは、セブンイレブンで買ったシュークリーム。

 

 

散策する。

 

 

アメリカは住宅街には商業施設や医療施設はないので、歩いて行けるところにコンビニがあればなぁとよく思う。

呑み屋さんがある!

 

 

 

こういうグッヅも、いいいところをついていて、さすがだなぁ~と思う。

 

 

 

はしゃいで食べ過ぎていて胃の調子が悪い。

それでも胃に少しでも良さそうなものを…と食べるんだからえらいなぁと思う。

 

 

2個目。

 

 

胃はまだ渋い感じだけど、夜はちゃんと呑んで食べたい。

キムチ餃子鍋!

 

 

この数日間で髪を切ったり、マッサージに行ったり、郵便局でも用事も済ませたりとサクサク行動できた。

車がなくてもこんなにいろんなことができるのは、大きい街だからだなぁ。

明日は東京に行く。