朝ごはん。

 

 

酸味の効いたスープに米を入れて雑炊にしてみた!

これ、おいしかったなぁ。

 

 

 

 

 

朝を食べ過ぎたので、昼は飛ばし、夜ごはん。

 

 

 

このあと、レストランにいたらキーthママンと会ったので、プールサイドに踊りに行く。

ガールズナイトになって楽しかったなぁ~。

 

買い物にも行かないし、料理もしないし後片づけけもしないのに、ごはんを食べていてありがたいけど、申し訳ない気持ちにもなる。

でも、慣れてくると楽でたまらん。

すごいお金持ちが、ごはんを作らないってこんな気持ちなんだろうな。

お金持ちなら、これが食べたいあれが食べたいとか注文もできるだろうし。

 

でも、料理がストレス解消になることもあるし、冷蔵庫の残り物をうまく使えたときはうれしいし、ってか、どうやっても買い物、料理、片づけはしなくちゃいけないんだから、旅先ではありがたくだけ思おう!