新しい朝が来た!

 

 

きょうはブッフェじゃないところで朝ごはん。

キーthのオートミール。

 

 

私のエッグベネディクト。

 

 

レオのパンケーキ。

 

 

ビリーはサンドイッチと飲み物をたくさん注文していたが写真を撮り忘れてしまった。

 

すぐにお昼になり、みんな捕まらなかったのでキーthとふたりだけ。

ピニャコラーダとビールで乾杯!

 

 

ウェイターさんにメキシコに来たらこれを食べないとと言われ、注文したコオロギ入りワカモレ。

チップスでカバーして食べました…!

 

 

フィッシュタコ。

 

 

セビーチェ。

 

 

デザートも持ってきてくれた。

 

 

昼の飲酒は回るので、このあとは部屋に帰って昼寝する。

そして、夜は予約しておいた鉄板焼きレストランに行く。

 

 

チャーハンと野菜の流れ星。

 

 

熱々のチャーハンができて皿に盛られたのだが、9人分のメインを焼くショーが続く。

私はエビを頼んだが、ほかの人が注文したチキンやビーフも焼くので、チャーハンが皿の上でどんどん冷めていく。

 

 

ちょいちょいつまんではいたが、全部そろったころにはけっこう冷めていた。

これじゃあ、鉄板焼きの意味がないゼー、と残念だった。

 

総じておいしい一日だった!