キーthと、マッサージ受けたいねという話になり、ホテルの値段を見るとすごく高い。

ホテルの外に出てすぐのところにある、マッサージに行った。

この空の色!

 

 

そのあとは、お昼を食べ、プールサイドで遊び、昼寝をする。

天国だ。

 

 

18歳以下は入れないというレストランに、キーth、ママンと私3人だけで行く。

レオは友だちを見つけたので、その子たちとごはんを食べる。

こういう大人だけの夜があるっては、外国だなぁと思う。

 

 

 

 

 

このレストランのごはんはぜーんぶおいしかった!!

 

 

そのあと、カラオケナイトに行く。

ママンは、歌詞が出ると急がなくちゃと思うようで、音楽を無視してずらずら言っちゃってお経みたいになっていた。

 

 

20人くらいいたのだが、みんながなかなかいい曲を歌うので、始めはイスの上でノッていた私だが、最後には足首をひねらないようにちゃんとヒールを脱いで裸足になり、髪を振り乱して汗をかいて踊った。

 

帰り際、靴を履いていたら、隣のテーブルのアメリカ人女性がわざわざ私のそばに来てくれて、‘’あなた、よかったわよ‘’と言ってくれたので非常に照れた。

 

そのとき、私が女友だちふたりと井上陽水のライブで立見席で踊りまくった帰りに、同じく立見席にいたおばさまに誉められたことを思い出した。

そのときも同じように、肩をたたかれて、‘’あなた、よかったわよ‘’と言ってくれたのだ。

 

よぉし!これからもWERQクラスに通っていろいろ振りを覚えるゾ!