乾杯!

 

 

冷やしトマト。

 

 

私がメインに注文したエビに下はズッキーニのパスタが敷いてあった。

なんともお上品な量だ。

 

 

結婚記念日が近いんだぁと言ったら、デザート盛りをサービスしてくれた。

ポップコーンも飾りになるんだと学んだ。

 

 

キーthとレオは卓球をしに行ったので、しばらくママンとふたりで呑んでおしゃべり。

彼女はキュートな人で、本人はそのつもりはなくても、行動や言動がおもしろくて道中から笑わせてくれる。

ママンは違う州に引越して、しょっちゅう会えなくなった。

ひとり暮らしだとごはんは適当になるし、一日中パジャマって日もあるのよね、と言っていた。

連絡をこまめにしようーと思った。

 

男性陣を応援しに行く。

 

 

みんなソファでゆっくりしながらお酒を呑んだり、音楽に合わせて踊ったりしている。

やっぱり南国はいいわぁ~。