レオとキーthの朝ごはん。

 

 

スライダーにちょっと色をつけようとオーブンに入れたら、ほんの少しの間で栗饅頭になってしまった。

このパンに砂糖が多いからすぐ焦げちゃうとかなのかな。

 

 

レオは恋人の家に遊びに行ったので、キーthとふたりで焼き野菜とサラダという、なんともさみしいごはん。

 

 

レオ朝ごはん。

 

 

私の朝ごはん。

卵焼きとおにぎり!

 

 

どこかの小冊子に載っていた、ハロウィンに似合うおかず。

パプリカに顔を作って、ベーコン、野菜、チーズを入れてオーブンで焼く。

食べにくかった!

 

 

レオに好評だった朝ごはん。

ミニワッフルにフルーツをのっけたもの。

 

 

私の朝ごはん。

とろろ昆布のみそ汁。

 

 

レオおやつ。

 

 

夜ごはん。

ほうれんそうとチーズの牛肉巻きと芽キャベツ。

デザートにキャロットケーキ。