私の朝ごはん。

卵焼きとおにぎりとみそ汁。

 

 

キーthのお昼は、あれ?デジャヴ?サーモンとナンピザ。

ナンは3枚入り袋で買ったので、悪くなる前に使います。

キーthは残り物でもいいよ~と言ってくれるので感謝です。

 

 

私はサラダ、菜の花卵スープとおにぎり。

この内容ではすぐにおなかが空くので、おやつを楽しみにできるごはん。

 

 

次の日、エアコンフィルターを掃除する!と意気込むキーth。

これはホコリを掃除機で吸っているところ。

 

 

もうちゃんとキレイになっているのに、よく見ると数か所どうしても取れないところがあり、それが気になるらしい。

古い歯ブラシを持って来たり、爪楊枝でホジホジしている。

ご立派だけど、たまに掃除する人はこれだよ、と思う。

 

 

忘れていたけど、映画とかで見る屋根裏が我が家にもある。

キーthがレオにエアコンの掃除を教えるのだ、とふたりで上に上がっていく。

 

 

足長いなぁ。

 

 

夜は鶏むね+クリームチーズ+パン粉焼きとパスタサラダ。

これはキーth妹におしえてもらった料理で簡単でおいしい。