やっぱりキーthがいると楽しいなぁ。

キーthはオートミールとバナナで、私はあったかそうめん。

 

 

私のそうめんを見て、キーthがお昼にあったかい麺を食べたいと言う。

お、それならば、とまたラーメンを作ったら喜んでくれた。

 

 

2食入りのラーメンを使ってしまったので、私はまたそうめん。

私はおいしいと思ったものを続けて食べるタイプだ。

 

 

夜は、チキン、チーズしいたけ、エビのベーコン巻き。

 

 

 

私の朝ごはん。

フルーツはレオのものを借りて写真をパチリ。

 

 

お昼はみんなでサンドイッチ。

レオはマヨネーズたっぷりのマスタードなし、キーthはマヨネーズなしのマスタード片面のみ、なんて好みがあるし、あれも出そうこれも出そうと、なんやかんやと時間がかかった。

 

グチるなら 次回は作らせよう サンドイッチ

 

 

夜はバジルチキンとパスタサラダ。

キーthがいないから手抜きしちゃえ…とか思ってたけど、帰ってきてからも手抜きだった。