レオの具合はよくなったが学校にはまだ行けないし、隔離が必要。

スナックを運んだり、

 

 

チキンカツとマカロニサラダという、ヘビーなごはんを運んだりしている。

 

 

キーthはまだ出張なので、私はひとりで夜ごはん。

もう飲んじゃう。

しめさばとスンドゥブ!

 

 

2階の階段を登り切ったスペースに、私の部屋にしようと思いイスとテーブルを置いていた。

しかし、レオが我が家に住むようになって、そのスペースがレオの部屋の真ん前なので気を使い、行かないようにしていた。

 

そうだ!それを私たちの寝室に持ってこよう!と思い立ち、えっさえっさと運んだ。

どうしても、一発目はここで食べたくて用意した。

 

 

マカロニサラダとアボカド、卵、サーモン。

 

 

夜になってくるとこんな感じ。

実物はもう少し雰囲気があると思うのだが、写真の腕がイマイチでわかりにくい。

 

 

レオの夜ごはんはBBQチキンとマカロニチーズを用意した。

 

 

私は春雨スープとサーモンサラダで晩酌する。

 

 

アメリカではまだおいしい春雨に出会えていない。

ぼそぼそしていて、太くて、こういうんじゃないんだよなぁと思って食べている。