久々にオートミール味噌卵オリーブのせ朝ごはん。

 

 

キーthがファーマーズマーケットに行こうかと誘ってくれた。

旅でお金をたくさん使ったすぐあとなのに、また私を喜ばせようとしてくれるとは、なんて優しい男なんだと思う。

 

 

ポークサンドイッチをシェアする。

これ、おいしかったなー!

 

 

このサンドイッチで胃袋に火がついたので、レストランに入ることにする。

3種のエンペナーダを注文する。

 

 

そのあと、場所を変えてシャレた飲み屋に入る。

 

 

雑貨も売ってるし、イスとか絵画とかすべて売り物だ。

 

 

 

このお店には数年前に入ったことがあるのだが、そのときもこんな感じで空いていた。

キーthが、雑貨や家具を売ってるとはいえ、どうしてこの立地で数年もやっていけるのか、ここはマフィアの資金洗浄をしているお店なんじゃないかと話し始めるので、話に花が咲いた。

そういう話は大好きだ。

 

 

そのあともいろいろなお店を覗く。

近くの本屋で、愛しのデクスターのゲームを発見。

 

 

あんな楽しかったニューヨーク旅行をプレゼントされたのに、帰ってきてからヤル気をなくしちゃっていてごめん。

このお出かけ、ありがとうと思った。