空港に到着。

あーあー、楽しかった旅が終わってしまう。

 

 

空港で朝ごはんを食べる。

私はヘビーにエッグベネディクトを注文する。

 

 

キーthはオートミールを頼んだ。

 

 

紙ストローがついてきたので、‘’これかぁ‘’と言ったら、それを聞いていたサーバーさんが‘’私もこの質感がキライなのよね。プラスチックの問題はわかっているけど、ストローから始めるのではなくて…‘’と地球温暖化対策の持論をひとりで3分くらいは喋っていった。

人手不足な感じのお店だったけど、大丈夫だったんでしょうか。

 

 

あっさり我が街に到着。

 

 

夜はもちろん、あったかそうめんにおビール!

それにアボカドのチーズ焼き。

 

 

こういうのを食べないと帰ってきた気がしない。

楽しかった旅も無事に終わりました!