たっぷり遊んだあとは、お昼ごはんに行く。

ここは世界に店舗があるベジタリアンのお店だそうだ。

 

 

店内は満席で、みーーんなおいしそうなものを食べている!

隣の家族が食べていた、とってもおいしそうな料理名を聞いて同じものを注文した。

外側パリパリ、内側しっとりの特大のナン?に4種のカレーがついている。

 

 

中にはマッシュドポテトが入っている。

 

 

これが本当に本当においしかった!!

もっといろんなものを食べたかったが、これだけでけっこうお腹がふくれてしまい、残念だが食べたのはこれだけ。

 

次の予定までお茶をする。

 

 

このカフェで携帯でもいじって時間を潰そうと入ったのにWiFiがなかった。

 

 

さ!次の予定に行く。