レオ朝ごはん。

目玉焼きとイモとベーコン。

 

 

私の朝ごはん。

飽きもせず目玉焼きとみそ汁。

 

 

スーパーにいったら、マシューマコノヘーのビールのトラックがいた!

このビールは好きなので、トラックを見られてうれしかった。

どこに行くんだろう~。

 

 

 

お昼は、キーthはサンドイッチ。

私はすき昆布とレンコンきんぴらにまだチキンライスを片づけている。

 

 

レオおやつ。

 

 

夜は、レオが友だちと出かけたのでキーthとふたりだけ。

カレーのように見えるが、牛肉の煮込みをごはんの上にかけたもの。

スパイス感はゼロの甘い煮込みだ。

 

 

 

次の日の朝のレオのごはん。

ベリーやナッツが入ったパンで食べるかと思い、出したら一枚食べた!

なんでも出してみる、である。

 

 

私の茶碗からはみ出たハムエッグこと、ハミエッグ(うまい!)とみそ汁。

柔らかい豆腐とネギのみそ汁が飽きない飽きない。

 

 

レオおやつ。

なんてきれいなフルーツなんだろう、うっとり。

こんな量を食べられること、こんな量の果糖を摂っても太らないことがうらやましい。

 

 

レオの夜ごはん。

冷凍ラザニア、ソーセージ、アボカドのクリームチーズ焼き。