レオの朝ごはん。

 

 

レオは思春期だけど、キーthとよく喋っている。

恋や人生の相談もするし、一緒に映画を観たがるし、キーthが出張から帰ってきたときはいつもよりさらに甘えている。

私の思春期はこんなんだったっけ?とよく考えさせられる。

言われたことはすぐにちゃんとやるし、時間になると寝るし、起きてくる。

 

 

私の安定の朝ごはん。

 

 

あっという間にお昼。

ひき肉とピーマンとナスと辛みそ炒めの目玉焼きのっけ。

 

 

次の日のレオの朝ごはん。

レオはこれを食べたあと、高速バスで親戚の家にお泊りに行った。

いとこたちとはちょくちょく電話で話しているが、しばらく顔を見て話していないし、この冬は親戚みんなが別々に過ごすことが決まっているので、この連休を利用して遊びに行きたいとレオが言い出したのだ。

 

 

私の朝ごはん。

 

 

キーthはレオを送りに出たので、私だけのお昼。

カレーうどんと米もちょっとの糖質たっぷりランチ。

 

 

夜はキーthと私のふたりだけ。

サーモンサラダとチーズとクラッカー。