今日はレオの学校で、好きなバッグで登校していいという、バックパックディ。

小学校のころは、パジャマディとか気持ち悪い組み合わせの洋服で来る日というのもあった。

こういうのってアメリカのおもしろいところだ。

 

みんなでどのバッグにするか考えたが、なかなか決まらない。

私がランドリーバスケットや、アイスクーラーなど提案したが却下され、ボクシンググローブを入れているバッグを持っていくことになった。

それが黒いバッグで、レオが着ていたものがたまたま全身黒だったので、‘’オレ、殺し屋みたいじゃない?‘’と言ってきた。

 

 

 

学校に送っていくと、グリルをバッグにしている子がいた。

数センチ歩くだけでカバーが落ちるので、とっても歩きにくそうだった。

 

 

 

とはいえ、普通のバッグの子が大半だった。

そういうおもしろいことは、乗っかろうぜ!