買い出しと散歩も兼ねてスーパーマーケットに行く。

 

 

 

40分くらい歩いて到着!

 

 

朝ごはん、昼ごはん、ビールなどを買ってきた!

いいことしたなぁと思っていたら、部屋に着いたとたん、キーthから会社からごはんが支給されるんだって!とラインが来た。

あ…あ…そうなの…

 

 

帰りはウーバーを使ったが、車はホテル入口までしか入れず、私たちの棟は入口からかなり遠い。

入口から部屋まで、これくらいの荷物でも運ぶのが大変だったー。

がんばったのでスシで乾杯!

 

 

夜は親睦会で、私も参加させてもらえた。

前菜は廊下で立食スタイル。

 

 

食事は席について、スライドを見ながら食べる。

このサラダおいしかったなぁ。

 

 

鶏肉とマッシュポテト。

 

 

デザートは再び廊下で立食だった。

すごくおいしいデザートだったようで、誰かと話していたらすっからかんになっていた。

残念!